※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむー
お出かけ

酒々井プレミアムアウトレットの駐車場の混雑状況に関して7/14,15のどち…

酒々井プレミアムアウトレットの駐車場の混雑状況に関して
7/14,15のどちらかで初めて酒々井プレミアムアウトレットに遊びに行こうと考えております。

ここ最近、週末に行かれた方、混雑状況はいかがだったでしょうか

やはりオープン前に到着していた方が良いのでしょうか。

回答、お願いします!

コメント

さび

先週末に行ってきました!
雨だったからか並ばずすんなり停められましたよ😊
ちなみに11時半過ぎに到着で第6駐車場に停めました💡

• あやむー

あやむー

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)

• 7月13日

よく行きますが、駐車場はたくさんあって、セール時期でも停められない!!って状況になった事ないです💡
ただフードコートは混むので時間をずらすか、アウトレット以外の場所で食べるのが良いと思います👍

• あやむー

あやむー

なるほど!ご回答ありがとうございます!ランチは別の所も検討してみます!

• 7月13日
メイメイ

近くて結構行きます☆
皆さんおっしゃっているように停められないてことはないと思います…
休日は警備員さんが誘導されてますが、手前の遠い駐車場に案内されます😭
無視して近くまで行って満車で書いてあってもそこに行く事をお勧めします!
満車と書いてあっても出入りがあるのでそこの場所で遠くになっても手前の駐車場から歩くより全然近いので笑笑😏

楽しんできてください❤️

• あやむー

あやむー

ご回答ありがとうございます!やっぱり入口の近くが良いですよね‼︎警備員さんの誘導に惑わされないようにしますw

• 7月14日
ゆうこりん

大丈夫です。余裕です。

• あやむー

あやむー

わかりました!ありがとうございます😊

• 7月14日