※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなもね
妊娠・出産

岡山市の愛育クリニックでの計画無痛分娩の費用とお部屋について教えてください。

岡山市の愛育クリニックで経産婦で計画無痛分娩をされた方費用はおいくらぐらいでしたか?
どのお部屋にされたかもお聞きしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みこ

たしか、手出し15万ぐらいだったと思います。
ちなみにプラス料金のかかるお部屋にしました。

• さなもね

さなもね

ありがとうございます♡
    プラス料金のかかるお部屋の方が上の子が泊まりやすいかなと迷っているので参考になります(^-^*)

• 7月13日
  • みこ

みこ

うちも上の子がくるという理由で大きい部屋にしました😆
    主人が一緒に泊まりましたが、快適そうでした。
    良いお産になりますように★

• 7月13日
  • さなもね

さなもね

上のお子さんも泊まられたんですね😊
    あと少しなのになかなか決められません😂
    ありがとうございました♡♡

• 7月13日
しょっぺ

2人目計画無痛の予定が平日に破水して、急遽無痛出産しました🧐
部屋がギリギリ1つ空いていて、無料の畳の部屋でした💡
プラス7万5千でしたよ😊
上の子と旦那が毎日泊まりましたが、寝れました!上の子1歳3カ月の時でしたよ😊
ちなみに5千円の部屋だとちょうどいい広さで1万円の部屋は広すぎます😂1万円の部屋はトイレやお風呂行くために2回はドアの開け閉めが必要なんで私は面倒でした😂

• さなもね

さなもね

細かく教えていただいてありがとうございます♡♡
    無料のお部屋だと無痛でもリーズナブルですね😆🙌
    上の子をどうしようかまだ決めかねてたので参考になりました🙏✨

• 7月13日
めぐ

私は計画無痛の予定が破水してしまって、土曜日よ夜から日曜日早朝で出産したのでプラス18万くらいでした😂
たまたま友達も次の日産んでいて、その子は計画分娩(無痛なし)でプラス6万とかでした😄😂😄

• めぐ

めぐ

お部屋は普通の個人部屋でした😄
    ホテルのシングルルームのようで良かったですよ☺️

• 7月13日
  • さなもね

さなもね

土日に出産になるとそれだけでそんなに料金高くなるんですね😳
    普通のお部屋でも個室だし十分ですよね😊
    ありがとうございます♡♡

• 7月13日

私も愛育で計画無痛の予定です💗週数近かったのでコメントしちゃいました🥰
私も上の子がいるのでどのお部屋にしようか迷い中です🤔実際見て決めたいなと思いつつまだ見れてなくて💦
さなもねさんはお部屋見られましたか??逆に質問しちゃってごめんなさい💦

• さなもね

さなもね

週数近いですね♡♡
    私もお部屋見てないんです
    💦なかなか見せてもらう時が無いですよね😂
    上の子いると広いお部屋の方が良いのかなと思ったり☺実家に預けようかとも思ったり決めかねてます😭

• 7月13日

退会ユーザー

健診後に見ようと思いながら、なかなか…💦さなもねさんはもう入院の日決まりましたか?✨✨
    今のところは、1万はちょっと高いので、、無料のお部屋か5000円のお部屋かなーって考えてます🥺🥺

• 7月14日
  • さなもね

さなもね

私も同じです😂上の子連れて健診に行くとそんな元気も無く…😭
    まだ入院の日決まってないです!早めに生まれるタイプじゃなさそうなので次回の健診でも決まらないかもです💦
    私も無料か5000円かで考えてます🌟いっそのことどちらかが空いてなければ悩まなくて良いのになと🙈笑

• 7月14日

退会ユーザー

もしかしたら同じ時期に入院になるかもしれないですね✨😳
    ほんとそれだったら悩まなくていいですよね笑 他の方のコメント見てたら、平日に産めたら5000円のお部屋でもいいかなーと思うんですが休日夜間なんかに急に入院になっちゃったら無料の方じゃないと厳しそうです🥺🥺

• 7月15日
  • さなもね

さなもね

同じ時期に入院にだったら何か楽しいですね🤭💫
    うちも土日や夜間だったら無料じゃないと厳しいです😭
    お互い良いお産になりますように🙏✨

• 7月16日