※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

昨日微熱に下がった姪さっそく実家で遊んでる。うちの子は熱はないけど…

昨日微熱に下がった姪

さっそく実家で遊んでる。。

うちの子は熱はないけど鼻が出てるから気をつけてるのに

姪は熱あったと旦那に伝えてたのに会ったからってあそでるし。。

なんでそんなに考え浅いんだろ。、

私火曜に入院して帝王切開だよ?いま熱出たらうちの親がさらに大変になるんだよ?わからないの。。

てかそんな中でも実家で遊ばせ自分は用事する姉もほんと理解できないいつも。。

そんなんだから姪たちは家に帰るの嫌がるんだよねいつも。
私は切迫の中寝転んででも相手してて
平日は実家でお世話になってたから、
親も疲れてるのに
週末、これでもか!てくらい実家で遊ばせてるし。。てか平日も電話ばーばにしまくってたり呼んだりして遊んでるし姪は。。
私の母はクタクタなのにな。

私が逆の立場なら
絶対子どもいかせないけどな。、まぁ昔から人のこと考えないタイプやったけど最近良くわかるわ。。

みんな近所やけど、赤ちゃん産んでももうそんなからみたくないな。。



私も風邪ひいてやっと治ってきてるのに
またうつされたらほんまどーしてくれるんかな。。💢

コメント