※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

料理しないお母さんとの思い出って何が残るんだろう(批判じゃなくて、…

料理しないお母さんとの思い出って何が残るんだろう(批判じゃなくて、わたしが料理しなくて旦那が作ってるから、漠然とした不安です)

コメント

しめないしめ鯖

私のは母が料理しない人でした。
共働きの夜勤勤務もあったのでほとんど遊んでもらった記憶はありません。

それでも、抱きしめてもらった事や「大好き」って言ってくれた事、一緒にお風呂に入ったり、旅行に行ったときに手を繋いでくれたこと、参観日のあと「内緒だよ」ってアメを買ってくれたことなど、沢山思い出がありますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭
    私も料理しませんが、私の母も料理しないわけじゃないけど普段のご飯が祖母だったので、記憶に残るご飯が全部祖母で。
    母は常に必死な人だったので、愛を感じなかったわけじゃないけど、大人になってよく考えたらわかるタイプの愛を注いでくれる人だったので、子どもの時に愛を注いでもらったなという実感?が記憶に残ってなくて…叱られた記憶しか残ってません(それも今思えば愛ですが)
    しっかり子どもたちに大好きだよ、が伝わるように日々過ごします🥲
    ありがとうございます😭

• 2時間前