※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
雑談・つぶやき

年少の子の運動会はもう諦めた…手足口病て今日もきてください!って言わ…

年少の子の運動会はもう諦めた…手足口病て今日もきてください!って言われたけどやっぱり周りの親のことを思うと行けない…
年長はなにも発症してないし下の子発症してから一応休んだし思い切って運動会の日はなにもなければ行かせる…

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病医師から登園許可出てもやっぱり休ませるのがベストでしょうか🥲

• 食パン

食パン

私はそのパターンです…🥲

医師からも園側からも許可出てますが、周りはどう思うか分からないけど周りから見て自分の子のことしか考えない親って思われるのが嫌なので休ませることにしました…
    それで自分の子と近づいてたり仲良くしてたりするのを見て嫌だなぁ…って思われたりするのも嫌なので思い切ってもう休む…と決めちゃいました。
    やっぱり悲しいし出たい気持ちあるんですけどね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断迷いますし難しいですよね💦幼稚園生活は色々とありますよね🥲

• 2時間前
  • 食パン

食パン

本当に悩みます…自分の気持ちを優先させちゃえば簡単なんですけどね🥲(旦那は行かせちゃえよって軽々しく言うタイプです笑)
    はじめてのママリさんも同じような状況とかでしょうか…違かったらごめんなさい😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく同じ状況です。ちなみにうちの旦那も重く受け止めてないです😂母親の精神状態が子供に影響しているのは間違いないです。、

• 1時間前
  • 食パン

食パン

旦那さんの考えまで同じでしたか…笑
    なんかこっちがこんなに悩んでるのに軽く考えられちゃうと悲しくなりますよね😂…笑
    すごく悩みますよね💦誰も悪くないけど手足口病をひたすら恨んでます…多分当日の朝まで悩み続けると思います…笑

• 35分前