※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

落ちてるので、批判コメントはなしでお願いします。旦那が髪の毛が、少…

落ちてるので、批判コメントはなしでお願いします。
旦那が髪の毛が、少なくなってきたとすごく悩んでます。数年前から薬を飲んでいましたが、肝臓の数値が悪くなったため、昨年やめました。今は肝臓は正常値ですが、今度はまた薄くなったと悩んでます。また薬始めれば良いんですが、抜けるのを防ぐだけで増やすわけではないです。
私は薄くても坊主になっても旦那変わらず好きです。それを伝えてもどうしても嫌みたいです。
どう励ましたらいいか分かりません。
それどころか普段からエッチ少なく、私から誘ってばかりで旦那から来て欲しいと伝えて、先週するつもりだったみたいなのに生理きたからできなくて、今週はできると思ってたのに病んでるからできないと言われて落ち、ずっとその事で悩んでた私はまたそれで待つのかとテンション下がってます。
自分のことしか考えてない冷たい嫁ですが、タイミングの悪さにやりきれないです。

コメント

私の旦那も若ハゲですが、自分でネタにしてます😂
まだ旦那さんの中では受け入れられないんでしょうね。
女性でも体型や見た目の変化はなかなか受け入れられないしショックですもんね😥

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    確かに昔からしたら減ってるかもしれないけど、私から見たらまだまだ大丈夫だと思うんですけど減っていくのが怖いんでしょうね😭
    元気になるように夜焼肉行こうか!と言ってみましたが、胃が痛くて食欲ないらしいです💦仕事で精神病んだ時に似てきました。心療内科行ったら?と言いましたが、嫌だそうです。
    昼ごはん食べたら寝室に行ってしまいました。
    もうどうしたらいいのかわからないので、しばらく何も言わずに様子見たいと思います😭

• 7月13日
もこひら

旦那さんがそこまで気にするなら、少しお金をかけて生やしちゃうのはダメですか?
少しずつ、ほんの少しずつ植えるだけならナチュラルに会社の人にもバレずに生やせると思いますよ😊