※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

名古屋市近郊にお住まいの方!来月末に親戚が大人二人で広島から来ます!…

名古屋市近郊にお住まいの方!

来月末に親戚が大人二人で広島から来ます!
そこで、18:00頃から観光ではないけれど、せっかく名古屋に来たのでどこかナイスな場所で食事でもーと思っていますが、なかなかアイデアが浮かばず😂

ちなみにお昼は野球を見に行く予定で、どうしても夜からになってしまいます!

同行者
親戚 大人二人
我が家 夫婦 1.5歳の子供
義母 
義兄家族 夫婦 4歳、1.7歳の子供

最初は名古屋城のビアガーデン行こうかなと思っていたのですが、子連れだとなかなか難しいですよねー

犬山城下町も、お昼の街らしく、夜は閑散としていると。。。

どっかいいところありませんかー😂😂😂

コメント

咲や

野球はナゴヤドームですか?
ナゴヤドームなら隣にイオンありますよ
イオンの一階に矢場とん入っています
イオンだと子連れでも問題ないので楽だと思いますよ😁

  • ちびこ

    ちびこ

    ナゴヤドームです😊
    せっかく遠くから来てくれてるので、イオンとかじゃなくて、どっかもっと名古屋っぽいところを。。。と思っていまして💦💦

    でもっ!ご回答ありがとうございます♡

    • 7月14日
ハル

やっぱりイオンとかららぽーととか…になるんですかね〜??
名古屋 子連れ ディナー で検索したら結構色々出てきましたよ🙂
ビストロギャッツビーは離乳食の持ち込みもOKなくらいなので、1.5歳以上のお子様なら入りやすいかもしれませんね。3歳以上OKな店は沢山あるイメージですよね。

  • ちびこ

    ちびこ

    やっぱりそーですよね😭
    名古屋子連れディナーで探してみます!ありがとうございました♡

    • 7月14日
ka^ - ^san

ひつまぶしはどうですか?
浄心駅の近くにうなぎの白河があります。ひつまぶしで有名なお店ですし、座敷の個室もあるので予約できれば大丈夫だと思いますよ。ナゴヤドームからも車ならそう遠くないはずです。地下鉄だと少し遠くなりますが。

  • ちびこ

    ちびこ

    ひつまぶしいいですね!
    検索してみます!
    ありがとうございました♡

    • 7月14日