※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べない時期で悩んでいます。ベビーフードも拒否されたらどうしたらいいでしょうか。お昼に試してみようと考えています。

とうとう息子にもきました。離乳食食べない時期。
全部イヤイヤーって首振ったり、口に入れたと思ったら出す。諦めてミルクをあげてます。
ベビーフードお昼にあげてみようかな…
以前私が作ったのは食べないのにベビーフードあげてみたら食べてくれた事がありました。
でもベビーフードも食べなかったらどうすればいいのでしょうか…

コメント

まめ

うちも今そうです😭何を作ってもベビーフードもやれる事は試しましたが拒否するので諦めました💦
保育園では何とか食べてるようなのと、
私が保育園で働いてますが離乳食終わってもずっと全く食べない子は見た事ないのでいつか食べるようになるかなと楽観的に見てます。
回答になってなくてすみません😭

娘も全然食べません🤷‍♀️
スプーンで食べるのはヨーグルトだけで、ベビーフードも食べなくなりました😂

赤ちゃんせんべいなどお菓子は食べるので手づかみしたいようで、パンやホットケーキ、蒸しパンなどは食べています。