※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケ
子育て・グッズ

2、3歳の男の子にパンク系の服を着せるのはかわいそうか悩んでいます。お兄さんらしい服がいいか迷っています。自己満足でなく子どもに合った服を選びたいです。

2、3歳くらいの男の子でこういう可愛らしい服を着せるのはかわいそうですか?😣
自分がパンク系の服を好きで子どもに何着せたらいいのか全く分かりません。
こういう服はかわいいなぁと思うのですが、0歳1歳なら着てるのを見ても、それ以上になると着てる子を見ないなぁと…もうちょっとお兄さんらしい服の方がいいですかね?
着せ替え人形じゃないし自己満足で服着せるわけにもいかず、困っています…😂

コメント

可愛いと思いますよ!

もちこ

ぜんぜん着せます。
男の子は基本的に服には興味ないので着てくれると思いますよ

mama

可愛いです!うちはこういう感じの服が多いです(^^)

まみ

めちゃくちゃ可愛いと思います😍

4.5歳とかなら、少し幼すぎると思いますが、まだ2歳ですし、可愛いです😍💕

a

全然良いと思います!
個人的には3歳ぐらいまでなら親の好みで決めていいと思います。

私はこうゆうの着せたい派です😳
可愛い😳
自分自身が無印で働いてる人みたいな格好なので息子もそんな感じなのを買いがちで💦

息子は最近ではこれが着たい!と主張するようになり
靴下もTシャツも働く車などのイラストが良いらしく…タンスに多くなりました。笑

マカロン

写真の服ありだと思いますよ!大きくなったら着せられないですし😚

私はピンク系の服着せるときありますよ!もちろん男の子向けのですが😂

コケ

まとめての返信ですみません、
皆さま回答ありがとうございます😊
着せても大丈夫とのことでとても安心しました☺️
ほんとうにありがとうございました!