※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
ココロ・悩み

生理前で、胸が張りが辛すぎて困ったのでブラトップで対処してます。昨…

生理前で、胸が張りが辛すぎて困ったのでブラトップで対処してます。。。
昨日少し治まったので今日は、ブラに戻したら何だか心臓の辺りが痛みました。
ホックを外したらほんの少し楽です。
お昼あたりからまた張りが強くなり、なんだか憂鬱です。。。
今までの張りはこんな苦痛ではないです。
他の方は、こんな経験ありますか?

コメント

shonan

生理前の胸の張りって、けっこう辛いですよね。
私も周期によってましな時もあれば、びっくりするくらい張ることもあります!
ホルモンバランスによってPMSは変わってくるので、月によるかな。
無印で売ってるワイヤーレスブラおすすめですよ!
痛くないしちゃんと支えらるので、安心して使えます!