※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
その他の疑問

皆さんならどうするかお聞きしたいです💦明日札幌ドームで関ジャニ∞のコ…

皆さんならどうするかお聞きしたいです💦
明日札幌ドームで関ジャニ∞のコンサートがあり、旦那と二人で行きます。娘はまだ連れて行きたくないので私の実家に預けて行きます。
ですが、娘が一昨日から熱があり日中は微熱、夜に高熱が二日間続いています😭
病院では夏風邪と判断され、熱は2、3日は出ると言われました。
機嫌はかなり良く、食欲もあり、本当に高熱出てるの?って感じで走り回って遊んでます😅
今も微熱が続いてて…
明日は諦めるべきでしょうか🥺
年に一回の楽しみで私の唯一のストレス発散できる日。
去年は娘が小さかったから泣く泣く諦めて2年ぶりにやっっっと行けると思って、すごい楽しみにしてました。
もちろん、娘とコンサートどっちが大事かって聞かれると娘なんですけど、待ちに待った日なので🥺
皆さんなら 諦めますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に預けるならわたしなら
行きます。でもsakiさんが娘さんの
こと気になって楽しめないって
なるなら行ってももったいないかな
って( ´•ω•` )

ウッディ

当日悪化していなければ行きます!( °_° )

tiara

コンサート羨ましいです✨それも旦那様と2人でなんて🎵ご自宅からドームはお近くですか?

実家のご両親が預かってもいいと言ってくれるなら私なら行きます。日帰りですよね??子供は割りと熱に強いですし。

最悪急変したら途中で帰ればいいと思います。

みわみわ

sakiさんのご実家が預けていいよっておっしゃってくれるのであれば行ってきても良いと思います😊熱があっても子供は元気ですしね😅
もしご実家の方が「不調だから心配でちょっと…」と仰る場合は預けられないので諦めるしかないですが…

ひとみ

私なら今の娘さんの状態だったら申し訳ない気持ちありますが、行きます😌
グッズ諦めてギリギリまで一緒にいて帰りも終わったら急いで帰ります!
娘さんが早く良くなりますように✨
ライブ楽しんできてください😊

とまと

どこから札幌ドーム行くかわかりませんが、私だったら行きます😂💕

deleted user

私もナゴヤドームに行きます✩*॰¨̮
私がその状況だったら、行っちゃいます😂もう2.3日目ですし、今日の様子みて元気そうなら、まぁ大丈夫かなと(*^^*)

saki


皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
明日預かってもらう母にも相談して、娘には申し訳ないですが行くことにしました😊
実家から札幌ドームは20分程の距離なので、終わったらすぐ帰ることにします🏃‍♂️💕
旦那は私の影響でeighterになりました。笑
久しぶりでせっかくなので一緒に楽しんできたいと思います🤗💓
アドバイスありがとうございました😆