※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

陣痛の方が痛いから会陰切開なんて平気!ってよりも、陣痛来たら会陰切開…

陣痛の方が痛いから会陰切開なんて平気!ってよりも、陣痛来たら会陰切開の事なんて考えてる余裕がないってのが合ってるかな〜
陣痛のピークの時とかもうほぼ痛いまんまだから痛い痛い痛い!しか頭にないというか、満身創痍過ぎてごちゃごちゃ考えてらんないけどこればっかりは経験しなきゃ分かんないから大丈夫って言われた所で怖いもんは怖いし、もう来るべき時を待てばよし!

陣痛の痛さと会陰切開で死にゃしない!

と思うけど、まぁ何言った所で怖い気持ちは取れないんだろうな(笑)

会陰切開チョッキンもうんちやらおしっこやら漏らすのも平気になる陣痛って今冷静に考えたらほんと意味分かんない痛みだな(。_。)笑
もう何か痛かったな〜ってザックリした感覚しか思い出せないのも訳分かんない(。_。)笑

コメント