※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベッドを寝室に置く予定ですが、リビングにも布団を置く必要があるか悩んでいます。赤ちゃんがリビングで過ごすことになるため、もう1セットのベビー布団を買うか迷っています。

現在里帰り中です。
自分の家に戻った後のことについて、教えていただきたいことがあります。

自分たちの寝室には赤ちゃん用のベビーベッドを置く予定です。その場合、皆さんリビングにも何か布団等置いてますか?
日中は私もリビングで過ごすから赤ちゃんもリビングで過ごす形になると思うのですが、もう1セットベビー布団を買うのもなぁ、と悩んでおります、、、、。それなりに値段もしますし....

コメント

とらたま

リビングと繋がっている和室にベビー布団を置いてますー!
でもそこは一緒にお昼寝するときくらいしか寝てくれず、夕方などはジョイントマットの上の方がよく寝てくれます💦

• ままり

ままり

遅くなりました、コメントありがとうございました。
    リビングと部屋が繋がってるのいいですね!

• 7月24日
ママリ

新生児なら動かないし座布団とかでも良いと思います💓他にペットや子供いて蹴られたりする可能性あるなら別ですが…💦

• ままり

ままり

遅くなりました、コメントありがとうございます!
    ペットもいなくて第一子なので、座布団的な簡易的なのを考えます♫

• 7月24日
えん⭐

うちは座卓なので長座布団敷いてました☺️
今も敷いてあり、わたしもゴロンとします😃💕

• ままり

ままり

遅くなりました、コメントありがとうございます!
    私も赤ちゃんがゴロゴロしてるタイミングで横になること多いです!長座布団いいですね!

• 7月24日