※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子用水着について悩んでいます。同じ年齢のお子さんを持つ方、どの水着を購入しましたか?

2歳2ヶ月になる男の子の水着について。
もう少しで2歳3ヶ月になる息子用に水着を購入したいなと考えているのですが、初めての購入で色々な種類の水着があって悩んでいます。
(つなぎタイプ?やラッシュガード付き、短パンやハーフ丈など)
同じくらいのお子さんを育てている方、どのような水着を購入しましたか⁉️😉

コメント

1姫1王子

うちも息子に初めての水着を買いました。
短パンとラッシュガードパーカーで大きめサイズです。
つなぎだとあまり大きめってわけにいかないので。

ちなみに保育園では女の子はつなぎのもの、男の子は短パンで紐をゴムに変えてくださいとのことです。
未満児クラスは水着不要なんですが、年少でサイズが大丈夫なら使えるように短パンにしました。

• ちぃmama

ちぃmama

こんにちは😉コメントありがとうございます❤️お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    体調を崩してしまい、お返事が遅くなってしまいました😭

短パン&ラッシュガードのを購入されたんですね😘ラッシュガードは日焼け防止になどと聞いた事があるので、必要ですよね😉

1姫1王子さんのお子さんの保育園では、指定があったんですね‼️
    息子はまだ保育園にも行っておらず、来年満3歳で娘と同じ幼稚園に通わせる予定ではあるのですが、娘の夏休み中にお友達と水遊びする機会が出来そうで、息子もセットで遊ぶ感じになるのて、今から用意しなくてはと思っていまして😌✌️

• 7月16日