※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

郡山市内のベビースイミングに通う方へ。おすすめポイントや内容、親が泳げなくても大丈夫かについて教えてください。

福島県郡山市内のベビースイミングに通っていた方、いま通っている方、どちらのスイミングを選びましたか?
おすすめポイントや内容はどうですか?親が泳げなくとも大丈夫でしょうか?

コメント

まー

今度インターナショナルスイミングの体験に行ってきます💡スウィンと迷っていて、私もどこが良いかよくわからないのでとりあえず体験行ってみて考えようかなーって感じです😊
子どもの水着は借りれるみたいで水遊びオムツ、大人の水着、タオルだけ用意してくださいって言われました💡初めは水泳帽もいらないって言われたので水の中子ども抱えて歩いたりするだけなんだと思います✨

• よん

よん

私もスウィン迷っていました!インターナショナルスイミング は子供の水着も借りることができて、スイム帽もなくてもよいなら体験しやすいですね!

今度スウィンも見学してみようと思います!

• 7月17日