※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
ココロ・悩み

幼馴染がホスト狂いでお金を稼ぐためにパパ活や風俗で働いている。病院を抜け出し、親には内緒で頑張っているが、限界を感じている。どう対応すべきか悩んでいます。

幼稚園からのフリーターの幼馴染が
ホスト狂いになってます。

フリーターなのでお金もそんなにないので
パパ活やらひょっとしたら風俗でお金作ってます。

出逢って間もない担当ホストに
タワーやる為に1ヶ月で100万貯めて前入金、
残りの1ヶ月で更に100万貯めるそうです。

全く知らない世界なので呆れて
何も言わずほっといてしまいましたが
先日出先で意識を失い緊急搬送されたようですが
病院を抜け出し、病院からの電話も無視して
パパ活やら働いたりしています。

本人は苦しい、しんどい、と言いながら
でも貯めないと。私が貯めないと。と頑張っています。

今更何を言ってももう遅いですかね。
もう落ちるとこまで落ちてるような気がするのですが
まだまだ飽きる素振りもないので…

ちなみに実家暮らしですが親は知らないみたいです。

コメント

mamma

本人が苦しい、しんどいと言っているのなら、親御さんにホストの事だけお伝えして、家族からも止めてもらったらいいかと私は思います。

ママリ

心療内科の受診を勧めるか、ほっときます。
私とは住む世界が違うので話は聞いてもらえないと思うから。

deleted user

私の友達も本当に同じ様なパターンでおっパブをスタートさせて金稼ぎ、散々貢いでお金がなくなり、体調崩し、
お昼の仕事もやめてキャバ嬢になりました😇
友達とはいえ、もういい歳ですから、全部自己責任ですよー!そうです。激しく盲目になっているので、何言ってもむだです😇
落ちるとこまでおちる、わかります。でも、それを止めることはどっちもストレスになるので放置でいいかと!
友達がそこまでする必要ってないんだと思います。
自分で気付かないと、本当の意味で脱出できませんから!

結局、入れ墨バリバリの違法なキャッチ?の男とデキ婚しました😇😇

ねむねむ

自己責任だと思います。
私なら友達やめちゃいます💦

ほっといていいと思いますが、犯罪まがいなこと(お金盗んだり)しだしたら、通報しますね!

  • ねむねむ

    ねむねむ

    風俗に偏見はありません!
    だらしなさが嫌です💦

    • 7月13日