※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

皆さんだったらどうしますか?まだ自転車には乗れないので、買ってなかっ…

皆さんだったらどうしますか??

まだ自転車には乗れないので、
買ってなかったのですが、
色々悩んでコレが良い!!
しかもこの色可愛い~って、
とても気に入っていた子乗せ電動自転車がありました。

ところが、その自転車が
同じマンションの駐輪場にありました(><)

そうです!
すでに全く同じ自転車を、
同じマンションの住人の方が乗っているのです!!

私も欲しかったけど、
今から買ったらマネしたみたいだし、
全く同じだと、とにかくややこしいし、
カラーだけでも違う物にしようかなと悩んでいます。

でもでも、安い買い物じゃないし、
自分が気に入ったカラーの物に乗りたい!!
そう思う気持ちもなくなりません。

皆さんならどうしますか??(><)

コメント

とも

諦めちゃうッ😫
また気にいるの見つけるかなッ😃

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    なんとも潔いですね!!
    でもやっぱり全く同じはきついですよね(><)

    • 7月13日
ドレミファ♪

来年の乗れる頃にまたすっごいかわいくて高機能出るかもしれませんよー
あとは私もびっくりしたのですが…
お店によって(自転車あさひ)全く同じだけどかごがそこのお店オリジナルとかあります。

あとはレインカバーで個性は出せます😊

  • たまご

    たまご

    お店のオリジナルなんてあるんですね!!
    レインカバーで個性出すって盲点でした!参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

    • 7月13日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    うちは新築マンションなので同じ学年の子が沢山います。マンションは大型なので沢山同じのあります😅
    そして児童館同じ学年集めたイベントが月に二回あるのですが児童館の駐輪場似たようなのばかりありますよ
    大手が三社だしてるのでほぼ学年的に被ると思いますよ😅

    • 7月13日
み

自転車に乗せられるのは1歳からなのであと半年はありますよね?
半年後にはまた新しいモデルが出ていると思うので少し様子見ですね😂

  • たまご

    たまご

    確かに新しいモデル出てそうですよね!!
    それもあってまだまだ買うつもりはなかったんですが、いざ目の前にその自転車が現れると、とても気になってしまって(>人<;)
    様子見します!
    ありがとうございました!

    • 7月13日
  • み

    私は最近自転車を買ったんですが、まだ自分と同じ色を乗ってる人に会ったことありません!もしいたら 同じか!ってなります😊
    でもマンションの駐輪場に同じ自転車2台あったら あれ?同じ、、?って確認したくなります😂

    • 7月13日
  • たまご

    たまご

    確かに私も自分と同じ自転車が後から駐輪場にとまりだしたら、あれ?って一瞬びっくりすると思います(>人<;)
    もっと気に入る自転車が発売されることを祈ります!

    • 7月13日