※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaa
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、腰の重さ、股関節の痛みが15分から20分の間隔で起こり、お尻が押される感覚もある。1人目は破水から5時間で出産。今、電話すべきか迷っています。

これは陣痛?前駆陣痛?
お腹の張りと同時に痛みがあり腰が重たいのと
股関節当たりが痛い?重たい?とゆう感覚があって
一応アプリで測ってみてはいるのですが、だいたい15分から20分の感覚で来ています!
お尻が押される感覚も多少あります!
経産婦だけど1人目の時破水からで
陣痛の始まりがあまりわかってないです

1人目の時破水から約5時間のスピード出産だったのですが
もう電話するべきなんでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

病院に念のため連絡してみてはどーですか?
前駆は不規則で陣痛は規則的です!

  • saaaaa

    saaaaa

    たまに5分だったり10分にもなるので前駆陣痛ですかね?
    念の為病院に連絡してみようと思います!

    • 7月13日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    うーん🧐
    前駆のような気しまうね💦
    でも念のため経産婦さんなので連絡した方が良いかもです😊

    • 7月13日
  • saaaaa

    saaaaa

    電話したらまだ様子みてみてと言われてしまいました😅

    様子見てると弱まってきてまた強い痛みがあったりと前駆陣痛ぽいです!

    • 7月13日
ひなみ

こんばんは🌙
感覚がバラバラなうちは前駆のような気がしますが、電話できいてみてもいいと思います😊
私もその状態の時に電話した時は、まず感覚は一定?ときかれてまだバラバラだったりもしますって言ったら、うーん、感覚一定になるまでもう少し様子みててもらっても大丈夫だよってゆわれました😳ただ経産婦の場合は急にの場合もあるから10分感覚一定になったら心配だったら来てもらってもいいよー任せるよってゆわれました😌

  • saaaaa

    saaaaa

    電話したらまだ大丈夫そうな声してるから様子みてみてとのことで
    実際たまに強い痛みがあるだけで少し弱まってきた気がします😅

    • 7月13日
  • ひなみ

    ひなみ

    前駆ぽいですね😖💦
    ですがもう出産間近ですね☺️💓
    がんばってください😘✨

    • 7月13日