※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ7122
家族・旦那

質問です。あたしは正社員で産休明け2ヶ月から働いてます。近場の保育…

質問です。あたしは正社員で産休明け2ヶ月から働いてます。近場の保育園が空いてないため片道30分かけて預けて仕事に行ってます。
旦那は長距離の運転手で2日に一回かえってきます。給料明細は見せず自分の欲しいだけとって残りをくれますが結局なんだかんだで給料日から1週間すぎると金欠病が始まります。30000渡しても1週間でなくなりいつも赤字です。
早く別れたいのに別れてくれない。家をでるのには貯金が必要でこんな旦那といても貯まるわけありません。このまえは頭を殴られ家のことはなにもしない最低夫です。早く家をでたい。

コメント

みっちょん

どんな理由があろうと暴力は絶対ダメです!
許せません!
貯金貯まるまで待ってたらもっと酷い暴力を受ける可能性もあります(;_;)
ご自分の実家には頼れませんか?