※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

授かり婚だったため結婚式をしていなくて、する予定もないのですが、ウ…

授かり婚だったため結婚式をしていなくて、する予定もないのですが、ウェディング写真だけは撮りたいなと思うのですが、都内でおススメのスタジオあったら教えてください☺️☺️

コメント

ちゅりん

私先週の日曜日にスタジオmai
と言うところで撮りました!!
ゆかさんのお住まいのとこもあるかな...。
そこで私は衣装2人分 メイク ヘア アクセサリー 写真台紙1枚 全データ110枚程
を5万円で撮りました☆
娘も衣装貸してくれて一緒に写真の3割ほど映りました☆
個人的にはデータだけを買って携帯で保存して、アプリやネットでアルバムを作ったり写真をでっっかく現像して少し立派な額に自分で入れた方が安上がりだと思いました😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます☺️
    割と安いほうですかね???相場がわからなくて💦💦
    子供と一緒に撮りたかったので調べてみますね!

• 7月13日
  • ちゅりん

ちゅりん

ブライダルフォト専用のスタジオとかネットでたくさん出てきましたが結構高かったです💦
    どこのスタジオでもドレスの下に着るブライダルインナー(補正下着)をレンタルか持ち込むんですが借りて5000円ぐらい。買って1.2万します。
    1時間着るだけだしメルカリで1500円で買いました♪
    一回来てクリーニング出してまた売ればほぼプラマイゼロなのでおススメです!
    いいとこが見つかりますように...⭐️

• 7月13日
  • ゆか

ゆか

インナーがいるんですか?!😱💦メルカリはいいですね👏ありがとうございます!!

• 7月13日