※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が日曜に子供と2人で出かけてくるし、ちょっと家でゆっくりしたら?…

カテゴリ違いだったらすみません。

旦那が日曜に子供と2人で出かけてくるし、ちょっと家でゆっくりしたら?っと言ってくれました。😭👏
最近お腹の子供で色々検査とかがあり少し落ち気味で上の子にも余裕がなかったり、わたし自身が情緒不安定になったりもしていたので、気を使って言ってくれたのかと思いとても嬉しくて、ありがとう!!っと言いましたが、
もうすぐ生産期にも入るし家族3人で出かけたいなーって気持ちと、ありがたくゆっくりする気持ちとで悩んでいます💦
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

この先、1人で出かける事は
まず、なくなるので
1人で出かけます😘🙌

• まま

まま

ありがとうございます!
    一人で出かけることは脳貧血もちで禁止されてるので家でゴロゴロしようかなとか思ったりしてます笑笑

• 7月13日
かずのこ

私も1人を選ぶと思います!
今はお子さん1人なのでご主人も自分が見とくよ連れて出かけるよと言ってくれるかもしれませんが、
2人になると中々……😅

ご主人の育児の慣れ具合とか要領の良さとかにもよりますが、2人目が歩けるようになってからとかになるかもしれませんよ🤣

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうですよね!二人になるとなかなか旦那も見れないと思うしわたしも心配で見させれない気も、、今のうちに一人でゆっくりさせてもらおうかと思います!

• 7月13日