
明日から家族が帰省。私は休み楽しみだったけど、寂しくなってきた。子供への罪悪感も。励ましの言葉をください。
贅沢な悩みかもしれませんが😣背中を押してください
明日から月曜日まで、夫と子供が2人だけで夫の実家に帰省します。
私が明日午前中仕事が重なって、久しぶりに完全オフの日が欲しかったのでこの機会にお願いしました。
夫は少し不安みたいですが、子供の相手はよくできるし、義実家もいい人ばかりなので私自身はあまり心配はしていません。
でも休みが決まってから、何しようかなぁとすごい楽しみだったのに今になって少し寂しくなってきてしまいました😅
でもでもお友達との約束も入れちゃったし、大掃除する気満々だし、食べたいものもあるし、2年振りの完オフなのでやめて一緒に帰省する気はありません。
子供への罪悪感が少しだけです。悪いことしてないのにちょっとだけもやもや。
どうかこの休みが楽しめるよう、励まし?というか前向きな言葉をください😅
- おたき(7歳)

るな
すごい羨ましいです💗
サイコーですね!
子供もパパも義実家の方も色々といい機会だと思いますよ👍🏻✨
やりたかった家事をして、友達といっぱい話して、美味しいもの食べてください❤️❤️

らすかる
羨ましい!!!!
私は明日だけ夫と子どもで義実家にお泊まりの予定を1週間以上前から言っていたのに、無理!とか言われて撃沈です(º言º)
せっかく独身の友達とご飯いこうって話していたのに・・・。
義母はいつでも来て!!って言っていたから夫に三連休のどこか泊まっておいでって言って土曜に泊まるって話だったのに言ってないとか!!!😠😠😠
確かに子どもと離れて過ごす夜は初めて(の予定)だったので、私が寂しくて寝れるかなぁ💧とか思っていましたが、
ママお休みできるならしときましょ!!
お子さんは成長して帰ってきますよ!
コメント