※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の息子と戦い中ママ
雑談・つぶやき

はー、ムカつく旦那のボーナス入ったら家族で行こうと言ってたちょっと…

はー、ムカつく
旦那のボーナス入ったら家族で行こうと言ってたちょっと良い焼肉屋さんに会社の人と飲み会だと

旦那の夜ご飯準備しなくても良かったのに私もすっかり忘れて準備してしまったし、自分にもムカつく

しかも今頃帰ってくる予定が帰ってきたと思ったら二次会に行ってくるだとさ
許可しない訳にもいかないというか捨て台詞のように言ってすぐ出かけた旦那
会社の飲み会なんてそんなにないけど、私も生理前でまぁ虫の居所が悪いわけで、そこで2人の子育てしながらも旦那の世話もして、なのに旦那は自由に飲みに出てるのが今日は凄く腹が立つ
いつもならたまにだからと思ってなんにも思わないけど、一言、忘れてるかもしれないからLINEするけど今日飲みだからご飯要らないよーとか、飲んでる最中に二次会行くかも?とか連絡くらいしてくれてもいいんじゃないか?とか思ったり
二次会なんてまぁできないから(田舎で店が閉まるのが早いから)二次会に浮かれてるなとか思ったり

はぁとにかくムカつく
最近旦那にイライラが増えてる気がする
はぁイライラ

コメント

2人の息子と戦い中ママ

まだ旦那帰ってこない
内鍵閉めたろかな