※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
ココロ・悩み

妊娠検査薬は陰性だけど、お腹の下が動く感じがする。産後生理も来ていない。不安です。

妊娠していないのにお腹の下がポコポコ動きます!なぜでしょうか?産後生理もまだ来てないし、、、なんか初期の胎動みたいな感じです。だれかこんな症状になったことはありますか?先週くらいから気づき始めました!産後生理は来ていませんが、先週の土曜に妊娠検査薬使ったら陰性でした!一体なんなのでしょうか?不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

腸じゃないですか?

  • おまめ。

    おまめ。

    普通に目で見ても動いてる!って分かるもんなんですか??

    • 7月12日
♡Mママ子♡

腸じゃないですか?
初期の胎動と腸の動きは似てますよ^_^

  • おまめ。

    おまめ。

    そうなんですかね??そんなことありましたか?目で見ても動いているの分かりました??

    • 7月12日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    上の子妊娠して胎動感じるまでは、腸の動きなんて意識してないというか、そこに意識がないから感じたことなかったですが、胎動経験したからか産後は横になってる時やうつ伏せになってる時に感じたりしました!
    胎動じゃないしずっと目で見たわけじゃなくて動きを感じるだけなので、目で見て動いてるのかは確認した事ないです💦
    でも出産経験ある人は割とあるあるで話題になりますよ^_^

    • 7月12日
ぬん

腸かガスじゃないですかね?
私も妊娠してないのにぽこぽこしてました😅

  • おまめ。

    おまめ。

    ちょっと不安でした!こんなに敏感になるもんなんですね!

    • 7月12日
はち

産後だと、胎動の感覚とかがあったから腸の動きも今までより敏感にわかるようになるみたいですよ!
私もそうで、最初びっくりしてもしかしたら双子でひとり取り残されたの⁉︎なんて頭悪いこと考えてました😂w

  • おまめ。

    おまめ。

    私もすっごいビックリして不安でした😢ありがとうございます!!!おかげで安心しました😌

    • 7月12日