※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

子供の熱が昨日から続いており、様子見中。食欲は低下しているが水分は摂取している。症状が続く場合、どこまで様子を見るべきか相談したいです。

子供の熱に関してです!

【昨日】
9時→37.8 13時→38.6 15時(病院)→37.6

病院では下がっていた為様子見と言うことで薬も出されることなく帰されました😣

そして夜中に39.6の熱があり本人は寝ていた為病院には連れていきませんでした!朝からまた下がってきたのですが今また39.1の熱があります💦本人は元気にいつも通りハイハイしていてご飯はいつも通りのご飯を食べないのでミルクパンがゆ、バナナ、ヨーグルトなどとにかく食べれそうなものをあげて食べない時はミルクに置き換えています。水分はよく取ります😣どこまで様子見した方がいいのでしょうか?💦

コメント

あおまま。

食欲もなく水分も取れず
ぐったりしてきたら病院つれて行きます👍

明日は土曜日だしお休みの間心配だからわたしなら明日熱が続いてたら明日受診します!

• S mama

S mama

お返事遅れてしまって申し訳ありません😭今日受診するつもりが朝方、熱性痙攣を起こし救急車を呼び病院でお薬も貰ってきました💦

• 7月13日
  • あおまま。

あおまま。

痙攣怖かったですね😂
    うちもなりました!!
    その後お子さんは大丈夫でしたか??

• 7月13日