※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suesue
妊娠・出産

32週のエコー写真で鼻が心配。コンディションでこうなることがあるでしょうか?手で顔を隠していた様子。今日は心配で寝れないそうです。

あまりにも衝撃で...

30wまではあまり違和感を感じなかった
エコー写真ですが、
今日の32wのエコー写真があまりにも...
鼻がとても心配になりました。。。
コンディションでこうなることがありますか?

手で顔を隠していたみたいですが
心配で今日は寝れなそうです。

左が先週で、右が今日です。

コメント

チム

エコーは変な風にうつるものですからあまり心配いらないと思います!お医者さんになにか言われたりしなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

  • suesue

    suesue

    ありがとうございます。
    ようやく2週連続で顔が見れて先週は何も感じなかった分、鼻がじゃがいもみたいと思ってしまいました(T-T)

    • 7月12日
deleted user

エコーって鼻大きめでうつるのあるあるだと思います😊あと子宮に顔押し付けてると変顔になりますし🌟
うちはずっと妖怪でしたw

  • suesue

    suesue

    子宮に押し付けてるんですね! 笑
    それならあまりの違いに納得です。

    • 7月12日
りん

何も違和感を感じないのですが、、何で悩まれているのでしょう、、?
とてもかわいいですよ☺️✨

  • suesue

    suesue

    右の写真の鼻に違和感を感じでしまいました。
    こんなに潰れた鼻...と思ってしまいました

    • 7月12日
KG

エコーは撮る角度によって写りが変わるし、先生に何も言われないかったら大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
鼻が高いベビちゃんですかね👶

  • suesue

    suesue

    こんなに違うんですね😭😭
    鼻が高く見えますか⁈
    じゃがいも感に一瞬フリーズしてしまいました😅

    • 7月13日
  • KG

    KG

    結構違いましたよ?!
    うちはエコーでは鼻が高くて美人さんだね〜って話してたのに、産まれたらそうでもなく😂ww

    • 7月13日
な

左のお写真見て、お口が可愛い〜と思いました❣️

  • suesue

    suesue

    ありがとうございます!
    左は上の息子そっくりです笑

    • 7月13日
やまお

うちもそんな感じでした!
え?このままの顔で生まれてくるのかな…だいぶ鼻でかいけど…って思いました😅
でも生まれたら普通の大きさでしたよ😊

  • suesue

    suesue

    それは心強いお話です😭😭
    鼻を押し付けてこんな感じなのかな...心配になりますよね💦

    • 7月13日
ありちゃん

うちも一度アゴがとんでもなくシャクレてたことありますよ🤣🤣
生まれたら普通でした!

  • suesue

    suesue

    シャクレ😭それも心配になりますよねー!
    ベビちゃん女の子なんですね♡うちもです!
    なので余計に気になってしまいました😅

    • 7月13日
ag

エコーって変な感じになりますよね!笑うちもそうでした!めちゃめちゃ口も鼻もでかーー!!ってなってました。笑産まれてきたらちょっとお鼻は大きかったです!笑でもそれも可愛いですよね〰️😣💓😍

  • suesue

    suesue

    ちょっと今日は驚きましたー笑笑
    家に着いてから見たので
    えー⁈と、フリーズしてしまいました笑
    でも我が子だからかわいいですよね❤️❤️

    • 7月13日