※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

この前無断飲み会2回目やられました(笑)Lineで「遅くなる」とだけ言わ…

この前無断飲み会2回目やられました(笑)

Lineで「遅くなる」とだけ言われて、午前1時になっても帰ってこないもんだからそんなに忙しいのかぁ大変だなぁ〜と思っていたらタバコの臭いをまとわせてご帰宅w
(旦那はタバコ吸いません)
「・・・飲んできた❓」
「うん。まあ連れてかれたって感じかな😁」
「・・・あ、そう・・・」
そして晩飯に手をつけて食べてました。
おかしいかもしれませんが、私はその時「勝手にメシに手をつけんじゃねえよ❗️もう食うな❗️」と思っていました😂意味分かんないですよね、旦那に作ったのにw
次の晩に食わせてやろうと思ったのに食われたと思いました。
1回目の時は共働きだったのですがご飯担当は私しかやりません。それでやられたのでフルタイムで疲れても作ったのに・・・と怒りが湧いてきました。今回は1回目ほどの怒りはなかったですがやっぱムカつきますw
家に帰ったら晩御飯できてることが当たり前だって舐められてるんでしょうか❓
何で一言Lineで連絡もできないんでしょうか😤

今度またやられたら仕返ししてやりたいんですけど何か良い案ありませんか❗️

コメント

ヘイヘイ🐓

飲み会禁止とかなんですか?個人的に飲み会の連絡をしない意味が分かりません🤣

ご飯が出来てて当たり前依然に、待ってて貰える、許されると思ってるその姿勢にイライラします🤣🤣🤣
ご飯に関しては食べるだけまだマシだと思いました(笑)

イライラするのは嫌なので、また同じことがおきないように誓わせます😇笑

• るんるん

るんるん

私は飲み会に行くこと自体は全然いいと思ってます😅
    付き合いで急に行くことになっても連絡さえくれれば・・・
    飲み会行ってもリラックス出来ないからかあまり食べられないらしいですwだから家に帰ってくるとお腹空くらしいです。

• 7月12日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

なら連絡くらい出来るだろって感じですよね!!🤣
    そういう感じだったら確かに、イライラしたら食うなって思いそうです🤣🤣🤣🤣

• 7月12日
  • るんるん

るんるん

何で連絡出来ないのか不思議で仕方ないですよ❗️
    もうイライラしてしまって・・・
    食べてくれないよりは良いことなのにwそういう時は何をしてもイライラしますww

• 7月12日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

ほんとに!笑
    ちょっと罪悪感を感じてるんですかね?😅

うちの旦那みたいに居酒屋でたくさん食べてくるなら、食べろよって思いますけど!
    まいるんさんの旦那さんは逆!
    無断で飲みに言ったんだから少しは我慢しろやって気持ちが芽生えますね(性格悪いww)

• 7月12日
  • るんるん

るんるん

帰ってきたら普通に話しかけてきて、謝るとか無かったですよw
    次の日にこっちから何でまたやったの❓って言ったらゴメン・・・っていうだけです。
    たくさん食べてきてくれるのいいですね❗️その方が助かる😭
    昨日のご飯今日の晩ご飯に回そうと思ってたのになぁ〜と言うと、「食べない方が良かったんだ」って言われたので、そうだね、と言いました(めっちゃ意地悪だし私こそ性格悪いんですがw)

• 7月12日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

なんだとー!?🤣
    あ、おはようございます!

確かに…まぁ呑んでくるとほとんど朝方までなので、ご飯欲しいって言われると困りますね👊!
    笑いました😂一言言ってやりたいですよね!!😂😂

• 7月13日