※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳の女の子が慣らし保育園中で、夜遅くまで起きてしまうことがあります。同じ経験をされた方いますか?

1歳の女の子が慣らし保育園中です。慣れないから疲れるのかたまにお風呂前に爆睡してしまい寝るのが23時とかになってしまいます。
同じような方いますか?

コメント

うさまる

1歳の娘がいます🎀

保育園などは通ってませんが21時ごろとかから寝かしつけしても寝なくて23時ごろとかに寝るときよくあります🤣

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!
    まだ爆睡中で、あせもかいてるので起きたらお風呂いれたいです!

• 7月12日
ママリ

保育園に行き始めてお風呂前に寝ちゃうことあります💦
寝てしまったら起きるまで寝せてますか?

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます。やっぱりあるんですね😭
    うちは寝てしまっても30分とかで起きる事が多いので、お風呂入ってました☺️
    今日は1時間以上ねてて、爆睡中なんでずが、汗かいてるのでいれてあげたいと思ってました!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

夏は汗かくのでお風呂に入れてあげたいので、30分ぐらいしたら起こして入れてます😌⭐️7時ぐらいまでにはいれるようにしてます。そうすると23時とかにはならなくなりました🙌

• 7月12日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね、
    やっぱり夏はいれてあげたいですよね😵今日タイミングずれちゃって、ぐずったからとりあえずおっぱい飲ませたらそのまま寝ちゃいました😅

• 7月12日