※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市北区でオススメの小児科教えて下さい(^-^)最近引っ越しをしてきました。

新潟市北区でオススメの小児科教えて下さい(^-^)最近引っ越しをしてきました。

コメント

みんみん

日曜でもやってるすこやかさんには助かってます🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先生は優しい感じですか?

• 7月12日
ぷーちん

にしな子どもクリニックの先生がとても優しくて、ネット予約もでき、クリニック自体も比較的新しくてキレイですが、先生が去年体調を崩されて数か月クリニックを閉めた時期があり、それから時々休診の日があったり、早く終わる日があるので、もし受診されるならHPを確認してから行かれるのをオススメします(*_*)

我が家は仁科先生が不定休になってからはもっぱら調子の悪い時はすこやか医院にお世話になってます。仁科先生に比べたら優しいかどうかは普通ぐらい(笑)ですが、おしゃべり好きな先生なので、聞けば色々教えてくれるし、良い先生ですよ(^^)
最初に予防接種カレンダーも手書きでザッと作っていただき、予防接種は全部すこやか医院で受けてます。

mememe

我が家はにしなこどもクリニックを掛かり付けにしていますが、インフルの予防接種などこみあって予約がとれないときは松浜の小熊医院に行っています。古めかしくてスタッフもごく少人数ですが、先生は優しく予約不要で待合室もほぼ人がいません笑
先生は元産婦人科の先生なのかな?

ひまり

私はしまくらクリニックいってます🙂
最初はみなさん同様にしなさん行ってましたが
先生が体調崩されてから
しまくらさんに通い始め
薬がよく効きますし
先生も優しいです☺️
予防接種もいつ電話しても
受けれるのがまたいいです!
にしなさんだとインフルはもちろん普通の予防接種でも
1ヶ月待ちとかだったりするので辞めちゃいました😂