※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日は18日で、子宮口閉じて赤ちゃん下がってきてない。息子はマイペースで笑顔。夜は息苦しくて横になれず、内診や前駆陣痛がわからず、体の変化に気づきたい。

予定日は18日。あと6日。
子宮口閉じて、赤ちゃん下がってきてない。
でもエコーでニヤッと笑ってるマイペースな息子。。
夜は息苦しさで横になれず朝まで座って起きてます。

みんなが言う内診グリグリってやつされているのかも分からず、前駆陣痛も分からずで、痛みに鈍いのか全然わからないまま。。笑
生理痛みたいなのもあるようなないようなくらいで。。

ちょっとでも体の変化に気が付きたいです💦

コメント

deleted user

私は前駆陣痛がありましたが
他は同じでした!
おしるしくるまで
なにも変化なかったですよ😄
ママもマイペースに待ちましょう!

  • ママリ

    ママリ

    おしるしきたんですね!もう少しゆっくり待ってみます☺️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は39w3dでおしるしがきました!
    たのしみですね!

    • 7月12日
まにま

内診グリグリ…
私もやられるまでよく分かりませんでしたが
やられたら速攻分かるレベルで痛いです笑
多分予定日にならないとやられないかな?

私は前駆陣痛もおしるしも何もありませんでした!
予定日1週間超です。
ママのお腹の中が心地いいんでしょうね♡
気長に待ちましょう!

  • ママリ

    ママリ

    なんか指でグリグリはされてる感覚があったんですけどそのことなんかなぁと思ったり。。

    お腹の中狭くてボコボコ蹴られるのに出てくる気配なし🤣どんな子になるのか今から楽しみです笑
    もう少し待ってみます!

    • 7月12日