※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

娘にお腹に座られて鈍痛がある。検診前で不安。同じ経験の方いますか?明日行くべきでしょうか?

先程まだ1歳の娘にお腹にドスッと座られてしまいました(;_;)気をつけていたのですが、長女の方を振り向いた瞬間にやられてしまいすごく心配です💦
今の所気にしてるからか、鈍痛が下腹部にあるような無いような…出血はありません。
今週に検診があり、次が1ヶ月後なので電話で事情を説明して明日行った方がいいのか迷っています。


調べると、上にお子さんがいる方は良くある事らしいのですが不安です💦
同じような経験ある方いますか?

コメント

みー

赤ちゃん何ヶ月ですか??出血や張ってなければ大丈夫かと思いますが、心配なときは受診されてもいいと思いますよ!
すみません、私は5ヶ月の時に猫に思いっきりのぼられたことがあり、張ったような感じがあったので病院いったことあります😅
何ともありませんでしたが…笑

  • ばいばいきん

    ばいばいきん

    まだ9週で上の子も10キロあるので全体重でどしっと下腹部に座られて心配で😭明日の朝まで様子見てみます😭

    • 7月12日
ピーマン

安定期前に15キロの長女が次女に押されてお腹に尻もち着きました😂
その後も色々ありますが、元気に大きくなっています💦
出血や腹痛があったり、あまりにも心配なら受診した方がいいと思います!!

  • ばいばいきん

    ばいばいきん

    やはり、上の子がいるままさんはあるあるなんですね😭最初は鈍痛がありましたが、今は無く出血もないのですが心配で😂💦以後気をつけます(;_;)

    • 7月12日
rara

よくあります(笑)
仰向けで寝てたらダイブされたり寝ぼけて蹴られたり叩かれたりも(笑)
それでも張りも出血もなく順調に育ってます💓
症状がなければ大丈夫だと思いますよ!

  • ばいばいきん

    ばいばいきん

    症状が無ければあまり気にしなくても大丈夫なんですね😣少しずつ不安が和らいできました😣✨

    • 7月12日