※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

ちょっと言わせてください!いつもは仕事終わりなど出かける時はごめん今…

ちょっと言わせてください!!
いつもは仕事終わりなど出かける時はごめん今日は出かけるから娘の事手伝えないて一言ゆうてくれて、行ってくるわーなんかあったらLINEしてて言うてくれるのに、今日は私には何も言わず娘にパパお出かけするからねて伝えてるだけ。
そして何も言わずに出てった旦那。洗い物して行ってくれたのは感謝です。
私娘連れて出かける時は旦那に伝えるのに。
別に気を使って言えとか、出かけるなとは言いませんが言うて貰えるだけでも気持ちが違うのになと思いました。
私の心が小さいだけなんでしょうか(´・ω・`)

コメント

さち

帰ってきたら、そのまま伝えましょ!
どこに出かける、誰と行く、何時に帰るは小さい時にちゃんとお母さんから言われてるはずです。
心配になりますし。
親になったんですから、ちゃんと伝えてって強気でいいと思いますw

• あやの

あやの

だいたい遊ぶ友達は決まってるので解りますが、出かけるて言うてくれるだけでも気持ちが違うのにてなります(笑)
    旦那出かけるって解ったら先にお風呂だけでも入りかたった私です!!

• 7月12日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

たまにそういう日もあると思いますよ(´×ω×`)

気にしなくてもいいと思います!

• あやの

あやの

ほっといた方が気持ちが楽ですかね(`・ω・´)

• 7月12日
とんちゃん

帰ってきたら
やんわり聞いてみましょ😂🙌