※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

旦那と別々に暮らしています。何度か不倫ではないですが、酔って女の人…

旦那と別々に暮らしています。何度か不倫ではないですが、酔って女の人と、ライン交換したとか、嘘ついてバーに通ったり、してたことがあります。そこからわたしは傷つきすぎて、もう無理で、ささいなことでも今どこにいるの?と聞いてしまいます。でも旦那はめんどくさいと言って答えてくれません。わたしも不安定になり、死ね消えろとかいってしまいます。あんなに仲がよかったのに、はじめて上手くいきません。本当に辛いです。

コメント

とんちゃん

男の人ってちょっと
問い詰めたりしたら
すぐめんどくさがりますよね( ー̀ ֊ ー́ )

SOY

めんどくさいじゃねーよ
お前が嘘つくからこうなってんだろて感じです。
別居中の旦那とそっくりです。めんどくさいとか言われて余計に精神病んでました。

旦那さん、自分の行動がはなさんを追い込んでる事に気づけないんですね。はなさんは悪くありません。
まだ頑張れそうなら、旦那さんを信じて上手く関係を築けるように努力して、それでもダメだったら自分の人生を大切に息子さんと楽しく生きた方がいいと思います。