※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

子供達が幼稚園が臨時休みで、ストレスたまって菓子パンを食べました。後悔はしていますが、カロリー0にはできないので夜は食べずに寝ます。

子供達が幼稚園が臨時休みで。なんだかストレスたまって菓子パン、ドカ食いしました💦風邪気味だし栄養を、、と思いながら栄養0の菓子パンを😱
後悔は一応してます😭でも食べちゃったし、どうしようもないですよね😨?カロリー0には出来ないですよね💦💦
夜食べないで寝ます‥

コメント

たろ

菓子パン美味しいですよね😂私も甘いパン大好きです😍
栄養0じゃないですよ!エネルギーはいっぱいあります!笑笑
せっかくストレス発散に食べたのに後悔してはもったいないですよ!
美味しかった❤️で良いと思います(^^)
食べないのもまた良くないと思うので、炭水化物はなしでサラダやゆで卵を食べると良いと思います✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

遅くなってしまいすみません😣💦
    たろさんの優しいお言葉にすっかり安心し、サラダだけ食べて気持ちよく寝てしまいました💦笑
    今後はドカ食いに気をつけますー🤣

• 7月13日
ab

0にはならないですが…
運動やストレッチ、明日からの食事を気をつけましょ😊👍
でもたまにはいいと思いますよ🤤?
毎日とかではないですし♡
あまり気にしすぎないように🤗

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

返信が遅くなってしまいごめんなさい💦💦
    あの後はサラダだけ食べて、気持ちよく寝てしまいました😅
    今日は間食せず、たくさん動いておきました🤩
    優しいコメントありがとうございます✨

• 7月13日