※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
家族・旦那

お盆に旦那のおじいちゃんの家(車で2時間ほどの距離)に泊まりに行くこと…

お盆に旦那のおじいちゃんの家(車で2時間ほどの距離)に泊まりに行くことを知らされた。
私はその頃臨月。
旦那の両親、義理の兄家族、旦那、娘で行くらしい。
私は何かあったら大変だから留守番だと。
は?

臨月の妊婦家に1人残して旅行ってどうなのよ。
旦那と私はそんな計画知らず勝手に決めて知らせてくるのまじ疲れる。

娘は行ったことないから顔見せに連れていきたいのは分かるけど出産間近になる前に行けませんでしたかね…。

コメント

泊まりにいってるときに陣痛きたらどうするつもりなんですかね??

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

どうするつもりなんですかねー😱
    意味わからなすぎて疲れました

• 7月12日
リリー

私だったら旦那に、は?頭おかしいのかよ!って言っちゃいそうです😂
どうせなら2人目産まれてからみんなで一緒に行きたいですよね😭

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

臨月に1人で留守番?って言いましたがどうなることやらって感じです…。
    いつも急に計画知らされて疲れました😭

• 7月12日

いやいや、そこは旦那さんからきちんと断ってもらうべきです!!
臨月の妊婦さん残していくなんて何考えてんですかね💢

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

娘を長時間車移動させたことないから不安だし、夜の寝かしつけは私がいないと泣くのに勝手にそんな計画立てられては??ってなりました😭

• 7月12日