※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもん
お出かけ

先程、ショッピングモールの子供の小さい遊び場で遊ばせていたら、うち…

先程、ショッピングモールの子供の小さい遊び場で遊ばせていたら、うちの子が置いてあった他の人の子供の飲み物を一、二口飲んでしまいました。
子供から目を離していなかったので、飲み物の方に向かって行くのもわかったんですが、少し離れた場所にいて止めるのに間に合いませんでした😭
その飲み物の持ち主の親には謝ったんですが、ティッシュとか渡せる余裕もなく、泣いてぐずる我が子と一緒にその場を出ました。

だめって言ってもぜんぜん聞いてくれないし、泣きわめくしで、当分行きたくなくなりました😔

相手はやはり不快に思われたでしょうか(・_・`)
みなさんが相手の立場だったら、わたしの対応についてどう思いますか?💦

コメント

私はそこまで気にしないです^_^

• ひなもん

ひなもん

ほんとですか😭
    少し安心しました!!

• 7月12日

退会ユーザー

はい(^^)!お互い様ですし、、逆になにか渡されても申し訳なくなるのでしっかり謝られたなら大丈夫だと思います!

• 7月12日
  • ひなもん

ひなもん

よかったです(>_<)
    ありがとうございます😭✨

• 7月12日

焦ってしまいますよね💦💦子供の行動は未知ですから😭私ならどんな飲み物かによりますが、弁償というか同じものが売ってるなら買います😅
飲まれたものは自分の子にはもう飲ませられないし…かといって、そのお子さんのお母さんも誰でも飲めるように置いておくのもどうかと思います😂

• ひなもん

ひなもん

そうなんですよね😭
    飲み物はお家から持参した麦茶でした!
    一回目はママがそばにいて飲み物離してくれたんですが、ママがいなくなって飲み物だけになったときにまた行ってしまって😫

• 7月12日

退会ユーザー

勝手にマックとかの飲み物かと思っちゃいました😅マグの麦茶ならそういう集まりではみんな他の子のものを取りに行きますよね😂💦飲んだ、飲まれた、ことはないですが、よく貸し借りしてるものなのであまり気にしません🤗

• 7月12日
  • ひなもん

ひなもん

おもちゃ取っちゃったとかならまだよかったんですけど、飲み物飲んじゃうなんて😫
    次は 代わりの飲み物買ってきます くらいの一言が言えるよーにしたいと思います(>_<)

• 7月12日

私は、ですがお母さんが謝ってくれたのなら全然不快じゃないです❣⃛

うちの子も自分のと同じ入れ物を見るとササーっと走って取ろうとするので毎回ヒヤヒヤです🤣
なんでそういう時ってあんなに素早いんですかね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑

• ひなもん

ひなもん

それを聞いて少し安心しました!😭
    ほんと素早いし言うこと聞かないしで目が離せないです。
    目を離してなかったのに防げなかったのがショックです😔

• 7月12日
ru ダイエット中

不快には思わないです。仕方のないことなので(∗•ω•∗)💡
同じ子持ちですし、大変さは分かるから注意してくれたなら何も思わないです(*^^*)
見て見ぬふりならモヤモヤしちゃいますけど・・・💦

私ならですが、その飲み物の料金か新しいものを購入するかしてお渡しします( .. )

• ひなもん

ひなもん

そう言ってもらえるとすごく助かります😭✨
    お家から持参した麦茶だったんですよね…💦
    でも 違う飲み物買ってきます くらいの一言があってもよかったですよね😣
    次は一言言えるよーに気をつけようと思います!

• 7月12日
白米

私は少し潔癖なのでストローマグとかならそれはイヤです…パーツ買い替えます( ˃ ˂ )
でもその場ではお母さんが謝ってくださったなら平気なフリします💦

• ひなもん

ひなもん

そうなんですね😱
    そういうことがあった時、クール系ちびキャラが好きさんはどう対応してくれるのが納得いきますか??

• 7月12日
  • 白米

白米

ひなこさんの対応でいいと思いますよ!まさかパーツ新しいの買うから弁償しろなんて言いません🤣

でもそのお母さんもひなこさんのお子さんが一度飲み物に手を伸ばしたときに対応していたならそういうことが起こることを予想してたわけですよね👀それなのに飲み物をそこに放置した…のでおそらく私とは違って神経質な人じゃないと思います。笑
    私ならここに置いておいては危険!とすぐカバンにしまいます😂

• 7月12日
  • ひなもん

ひなもん

それならよかったです💦
    なるほど!!
    たしかにその時しまってくれてたらよかったんですよね💡
    (わたしが言えることじゃないですが😭)

• 7月12日
R4

気にしないです!😆

小さな子が集まる所で、出しっ放しにしてた自分が悪かったなーと思い反省します!

• ひなもん

ひなもん

そのような考えの方がいるとすごく救われます😭✨
    ありがとうございます!!

• 7月12日