※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

コアラチェアを噛んでしまい心配。バンボの方が丈夫か気になる。

バンボを使っている方に質問です。

バンボと似てるコアラというチェアを使っているのですが最近座りながらチェアを噛んでしまい、さっき噛みちぎってしまい2センチくらいのが口の中に入ってしまってビックリしました😓
歯固めも渡しているのですが…。

バンボの方が丈夫にできているのかなあーと気になりました。

コメント

コアラというチェアは見たことも触ったこともないので分からないですが、バンボは丈夫なイメージです!実際使ってましたが本当に丈夫!
だからフードコートなどのお店にもたくさん置いてるのかなあと思いました☺️

• みんみ

みんみ

そーですよね、お店とかに結構使いふるされたバンボおいてありますもんね💧

• 7月12日
りそら

バンボ使ってましたが、子供の顎の力では到底噛みちぎれないです🤗
歯型はつくかもしれませんが、千切れたりする心配はないと思いますよ😇

• みんみ

みんみ

長く使うとひび割れはするケド、ちぎれないですよね😓
    やっぱりバンボにしておけば良かったです💧

• 7月12日
  • りそら

りそら

フォローという訳ではないんですが、細身だったのにバンボはすぐ使えなくなりましたよ~😂💦腰がしっかり座ったら豆イスとかスツールで十分だと思いますよ🤗🤣✨

うちではスツールが1番長く使ってます😆

• 7月12日
  • みんみ

みんみ

ありがとうござます(⌒-⌒; )
    バンボはすぐ使えなくなるときいてコアラにしたんですよ💧
    まだ腰は座ってません(^^;;

• 7月12日
ままり

バンボ噛みちぎられる事ないとはおといまずが、太ももが大きくなるとつっかかって抜けにくくなるので面倒です😣