※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

妊活8ヵ月目、高温期で体温不安定。フライング避けたい。仕事忙しいので早く結果知りたい。意見参考にしたいです。

初めまして(*^^*)
いつも皆さんの投稿など見て参考にさせていただいてます。
妊活を始めて8ヵ月目になります。
10月に化学流産を経験しています。
元々、高温層も安定していないのですが、今日、高温期8日目で36'7をいったりきたり。
一度36'55まで下がって、今回もリセットかなと思ったり。
仕事上、毎日重たい物を上げたり下げたりするので、出来るだけ早く結果が知りたい反面、前回、化学流産した時、フライングをしていたので、悲しい気持ちになりたくなく、フライングは止めようと思い、皆さんの意見を参考にしたいです。
お願いしますm(__)m

コメント

🐼桜華🐼

基礎体温表になります。

いぬがお

化学流産は残念でしたね。でも、逆に考えれば、自然妊娠できる体なんですから、またチャンスはあるのではないでしょうか!
フライングはしたいのはわかりますが、私は撃沈を繰り返すのに疲れて、生理がホントに遅れた時だけするようにしました。参考にならない回答ですいません!

うにょ

私の基礎体温のグラフに似ています。上がったり下がったりしてました。
フライングしたい気持ちもとてもよく分かります(>_<)
でも、「もしかしたら早すぎて陰性かも」「そしたら検査薬もったいないなぁ」など色々考えて、生理予定日当日まで待ちました。
そして、生理予定日に計るとうっっすーく陽性反応出ました!
悠-yuki-さんのグラフだと、生理予定日まであと1週間ほどありますので、もう少し待ってみてください!
授かるといいですね(*^^*)

🐼桜華🐼

お返事ありがとうございます(*^^*)
先生にも、妊娠は確かにしてましたよ。と言われていたのですが、不安がつきまとっていて…
生理が遅れた時にするように気持ち前向きにしていきます(*^^*)
励みになりますし、参考になります(*^^*)

🐼桜華🐼

お返事ありがとうございます(*^^*)
確かに検査薬も安くはないので何度もするのはお金がかかりますよね(>_<)
1週間長いようで短いですが、フライングしたい気持ちを我慢して乗りきります(>_<)
本当に授かるといいです(>_<)
私の基礎体温のグラフと似ているとの事ですが、うにょさんは妊娠されましたか(´・ω・`)?

うにょ

はい。
この基礎体温で、3日前薄くですが陽性反応出ました。
昨日また改めて簡易検査しましたが、ハッキリと濃く陽性反応出ました!

悠-yuki-さんも希望持ってください(^_^)

うにょ

因みに、まだ4週目なので、産婦人科からは妊娠確定されてません(まだはやすぎるとのことで、内診てもらえなかったので)が、うまくいけばこのまま妊娠確定になれるかと思います。
どきどき。

昨年流産したので、今回は更に大事にしていきたいです。

🐼桜華🐼

次の病院が楽しみですね(*^^*)
何も起きませんように(>_<)

とても励みになります!

流産は本当に悲しいですよね(;_;)
私も独身の時、当時付き合っていた人との間に赤ちゃんが出来たのですが、(結婚はせず、その人とも別れシングルで)出産当日、陣痛の最中、胎盤剥離で亡くしました。
それもあり、人一倍授かりたいと言う気持ちが強いのかもしれないです(>_<)
無事、妊娠確定するといいですね(*^^*)