※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

リュックが重くて買い替えを考えている。SHOOLARUEの多機能リュックを検討中。サイズが心配。使っている方の意見が知りたい。

いま、このリュックを使っているのですが
重くて仕方ないです(笑)
中身は、おむつ2、3枚、おしりふき、着替え、タオル、飲み物、財布、リップくらいです!

リュック自体重いのかなって思って
買い替えたいとは思ってるのですが、
マザーズバッグってそんなもんなら仕方なく使おうかなとも思ってます(笑)

買い換えるにあたって、SHOOLARUEの多機能リュックを買うか悩んでて
使っている方いますか?😨

これだと少し小さめなのですが荷物入らないかなあ😨

コメント

たんぽぽ

これがSHOOLARUEのリュックです!

まにま

子供が1歳になるまでは
ひたすら荷物が重かった記憶があります笑
リュックやトートなどいろいろ試しましたが重かったです。
おしりふきの枚数を少なくしたり色々工夫しましたが
もうしょうがない、って諦めました😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりリュック自体軽くしたところでそこまで変わらないですかね(笑)
    抱っこひもとリュック背負うと
    重たくて重たくて😅

    • 7月12日
  • まにま

    まにま

    分かります!
    肩やられますよね笑

    • 7月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ホントがちこちです(笑)

    • 7月12日