※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ツイッターで、トイストーリー4とひたすら検索。部屋にはポスター、ジグ…

ツイッターで、トイストーリー4とひたすら検索。

部屋にはポスター、ジグソーパズル、トイストーリーのグッズコーナー設置、
ぬいぐるみは買い占め、ディズニー行くたびに新作はすべて購入。
なんでもトイストーリーで揃えていて、4が公開されると確定されたときは歓喜。
絶対公開日に観に行くと決めたなあ。

現実は不可能となりましたが( ;∀;)

DVDはいつ出るかなあ🙄🙄(気が早い)
息子と横に並んで、お菓子食べ散らかしながら観たいなあ🙄
飲み物は、私はオレンジジュース、息子は麦茶。笑


こういうときに旦那がいればなあと思うけど、
いても使えなかっただろう🤷‍♀️

やっぱり子供預けて遊びに出掛けるなんて、私にはまだ無理😭

コメント

mi_まま

私もトイストーリー大好きで同じく4の公開を知った時は喜びましたが、実際はうちも映画なんかいけないです😂😂
旦那はいるけど使えない。
使おうとも思わない。
だったらdvdは発売日に買おう!って諦めました🤦‍♀️
お高いその日が楽しみですね💓

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます!

    使おうと思わない…🙄笑
    実際は親に預けられるあてがあるんですが、そこまでするほどでもないし、
    だったらDVD発売日まで楽しみをとっておこうと思いました☺️
    早期予約の特典とか、あるなら早く知りたいですね(*^o^*)

    • 7月12日
deleted user

私も大好きで朝一で観てきました😆💕お近くの映画館で、抱っこでシネマなど子供と一緒に観れるようになってる日のあるところはないのですか?🤔

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます!

    いいなああああああああああ!!!!!!
    好きなら、やはり観るべきですか…😳?
    抱っこで映画鑑賞は考えたんですけど、普段から大人しく抱っこで一緒に座ってくれないし、ショッピングモールのアナウンスでも結構泣くので、映画の大音量だと同じ反応になるのかなあと諦めました🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    集中して入り込みたいってのもあるからですね😂その抱っこでシネマは映画の音量が小さめだったり部屋が明るかったりするみたいですよ😌✨
    まあDVDのほうが安心しては見れますけどね(笑)子供とだったら集中出来ませんもんね😓

    • 7月12日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そういう仕組みになってるんですね👀
    それなら抱っこ考えてもいいですね…(*⁰▿⁰*)
    DVDだとなにかあったら巻き戻しできますし😂😂
    もうちょっと悩んでみます!!

    • 7月13日