※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
その他の疑問

7/7に戸建てに引っ越してきました。うちの分譲地は全部で25区画あり我が…

7/7に戸建てに引っ越してきました。
うちの分譲地は全部で25区画あり我が家は奥の方に家を建てました。

我が家より先に住んでいるお家が2軒ほどあり、家の場所的には遠く我が家とは真反対の区画に住んでいる方なのですが、やはり挨拶へ行った方がいいですよね??

主人は隣やお向かいでもないし、大丈夫なんじゃない?とは言いますが、子供も小さく今後一緒に遊んだりする事もあると思うので行った方が良いと思うのですが、、😭

今週末で引っ越して1週間経つので、行くとしたら早目の方が良いですよね?💦

コメント

ひとみ

うーん…迷いますね💦
私なら行かないですかね😌

• miimama

miimama

そうなんですねー😂✨
    やはり私の考えすぎですかね😂💦
    その2軒の方のほぼ向かいに公園(空き地)があってこれから子供も遊ぶだろうし、うるさくするかもなので行った方がいいのかなーなんて思ってまして🙈💦

• 7月12日
  • ひとみ

ひとみ

行かないでこれからずっとモヤモヤするなら行ってスッキリしたほうがいいですよ✨
    挨拶は良いことなので嫌がられたり印象悪くなることもないですし😊

• 7月12日
  • miimama

miimama

そうですね✨この連休で行こうと思います😊
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月12日