※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
家族・旦那

今月、主人が25歳の誕生日を迎えます🎉一緒に誕生日を迎えるのは5回目と…

今月、主人が25歳の誕生日を迎えます🎉

一緒に誕生日を迎えるのは5回目となり、2人で過ごす最後の誕生日なので、なにかサプライズやプレゼントをしたいなぁと思っているのですが…
オススメのプレゼントやステキなサプライズなど…なにかいい案はありますでしょうか🤔?

因みに、今までの誕生日でブランド物の財布やベルト、腕時計はプレゼント済みです😭

誕生日の週末に温泉旅行は控えています😊

コメント

うさ悠

物ではなく、手作りの料理やアルバムなどはいかがですか?

たた

わたしは主人の25歳の誕生日の時は、子供産まれてましたが子供が寝た後を使って
手作りガーランド、バルーン、バースデーカードをつくりました!!

壁に蓄光のアイロンビーズで作った星を貼っておき、
0時になったときに電気を消して旦那を呼びに行きました。
その部屋で待たせてケーキ持って行きましたよ〜〜🥰
よい誕生日になるとよいですね!

‪‪

私も旦那と2人で祝える最後の誕生日にホテルの飾り付けとアルバム、ケーキプレート、あとカルバンクラインのキーケースとペアウォッチプレゼントしました☺️
携帯変えたのでその時の写真ないんですがこんな感じに頑張りましたよ💓

旦那の誕生日を一緒に初めて
祝った時はアルバムと手紙をプレゼントしました!
もちろん、アルバムは手作りです😊