※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

昨日病院で手足口病かヘルパンギーナと診断され、今朝から赤ちゃんがおっぱいを拒否しています。原因は喉の痛みではなさそうで、一時的なものでしょうか?

昨日朝高熱があり病院受診したら、喉が赤く口内炎があるので手足口病かヘルパンギーナかと診断されました(><)

喉が痛かったのか出が良すぎたのか今日の朝から、おっぱい拒否です。。完母だったのにかなりショックです。
哺乳類で麦茶やミルクは大丈夫なんですが、、

今までおっぱい見せるだけで食い付いてきて可愛かったのにもうそれが見れなくなるなんて突然で悲しすぎます😭

これは一時的なものでしょうか?
哺乳類では飲むので喉が痛いが原因では無さそうです。

コメント

ずぅさや

おっぱい(乳首)のほうが哺乳類の乳首より柔らかいから伸びるから、吸った時により奥へ当たるんじゃないですか?
そんな大好きな💓♥️❤️おっぱいいきなり拒否さみしいですね😱

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

そんなに伸びるんですかね(><)⁈
    多分今朝出が良すぎてピューと出てたのが喉の痛いとこにあたってトラウマになったのかなって…泣いてたのでそれ以降嫌がるようになりました。。
    哺乳類だったらなんでも飲みます😭
    本当に寂しいです。昨日までおっぱい見ただけで大口開いて吸い付きにくるくらい大好きだったのに…

• 7月12日