※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayqmln
子育て・グッズ

産後4ヶ月で生理再開。子供の機嫌でイライラ。同様の経験者、イライラを抑える方法を教えてください。

産後4ヶ月から生理が再開しました。今生理前なのですが、子供が機嫌悪く泣いたりするととてもイライラしてしまいます。同じような方いらっしゃったらどのようにイライラを抑えましたか?良ければ教えてください。

コメント

彩高

とりあえず、私は美味しいもの食べます♪こういう時はお値段張っても御褒美だと自分に言い聞かせてます(*^^*)

ショッピングでも、いいと思います。月に1度ですし、泣ける映画(おうちでも)見るとか、ストレス発散できる日にしてしまえば、逆に楽しみな日になると思います(*´∀`*)

• Ayqmln

Ayqmln

さっそくDVDでもレンタルしようと思います♪ありがとうございます❤

• 3月25日
  • 彩高

彩高

最近はネットレンタルもありますし、携帯からテレビに出力も出来ます♪

テレビに延長コードつけてヘッドホンにして、隣の部屋で見ていました(*^^*)

私は好きなアーティストのライブDVDを見て踊っていました(笑)

• 3月25日
  • Ayqmln

Ayqmln

踊るのめちゃくちゃ発散できそうですね!(笑)
    さっそくレンタルしたので今日は1日ゆったり過ごします👍🏻

• 3月26日