※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

出産前の兆候について相談です。前駆陣痛やおしるし、破水以外に何かありましたか?周りの体験談も聞きたいです。

出産時前駆陣痛やおしるし、破水以外に何か前兆のようなものはありましたか?
1人目は内診グリグリがきっかけだったので陣痛がくる兆候がよくわからず💦

周りからは陣痛がきた日は眠くてしょうがなかったとか、一日中気持ち悪かったとか頻尿だったとか聞きました🤔
明日から生産期なんですが、なんだかのぼせてる感じでうっすら気持ち悪く吐きそうで、先週くらいからずっと眠くておとといくらいから頻尿だしお股に圧迫感があります笑

妊娠後期からずっと食欲はないし見た目にもお腹が下がってる感じはしないんですが頻尿になったということは徐々に下がってきてるんですかね?🤔

明日まで仕事があって、連休明けからようやく産休なんですが予定も詰まっているしまだ生まれないで頑張って欲しいです😂
でも早く会いたいし抱っこしたい❤️

支離滅裂でよくわからない文章になりましたが、出産時おしるしや破水や前駆陣痛以外に何か兆候はありましたか?
体験談を教えてください!

コメント

ちいちゃん

1人目は内診後に歩いて帰れないくらい持ち悪くて翌日生まれました。
2人目はずっと前駆があり生まれ、3人目は股関節がめちゃくちゃ痛かったです!!正産期に入ってずっとありましたが、陣痛来る数時間前が一番酷くて、ネットでそんなとこから来る陣痛があるのか?と調べるくらいでした😅