※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko.com
妊活

妊活中の方へ。出産後初の生理が来たので、二人目を考えて基礎体温を測り、排卵予測アプリを探しています。オススメのアプリがあれば教えてください。

妊活されている方、めでたく妊娠された方に質問させてください。

一人目を出産後やっと生理がきました。
二人目を考えているので、基礎体温などをはかってアプリで排卵予測にチャレンジしてみようと思っています。

オススメのアプリがあれば是非教えて下さい(^^)

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
私は一人目の時も現在二人目もルナルナのタイミングで妊娠しました(*^^*)
二人目は排卵がずれてたのでルナルナのお陰かはわからないですが、ルナルナのタイミングがあってるように思いました(*^^*)
基礎体温も計りましたが私事態が低体温で35、76とか高温基でも35度台ありましたので全然宛にならずでしたが低体温でしたが妊娠できました(*^^*)

ももっぺ

無理のルナルナ見てましたが、2ヶ月失敗したので結局排卵日検査薬に頼りましたf^_^;)
無理のルナルナと有料のルナルナとではまた違うようですσ(^_^;)

• ももっぺ

ももっぺ

すみません、間違えましたm(_ _)m
    無理のって...(笑)
    無料のです(つД`)ノ

• 3月25日
satoko.com

ルナルナ有名ですね、参考にいたします!ありがとうございます(^^)

satoko.com

排卵検査薬も気になってるんですが、お金がかかるイメージなんですがどうですか?
ももっぺさんは検査薬を使ってすぐ妊娠されましたか?よければ教えて下さい(^^)

ももっぺ

私は薬局で買ったのですが、5回分で2000円くらいでした。
通販でも買えるので、もっと安いものもありますよ(^_^)
うちは義両親と同居なので、通販では買えなかったので薬局にしましたf^_^;)

幸いその5回分の4回目で陽性反応が出て、妊娠しました(o^^o)
追加で買わなくて済んで良かったです( ̄▽ ̄)(笑)

Yummy♡

私も一人目も二人目もルナルナで授かれました。元々、周期がルナルナでピッタリだったので、合っていたようです!
うまく授かれますように♡

ジュニちゃんママ

コウノトリっていうアプリを旦那と一緒に使ってました(*^^*)旦那の方にも排卵日間近だよ〜という連絡がいくので、よかったです♩コウノトリと排卵検査薬でタイミングとってました😄✋🏻