※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

横浜でのランチにベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?30分の電車移動で、ベビーカーが使えるか、エルゴとコニーのどちらの抱っこ紐がいいか迷っています。助言ください。

今度横浜でランチをするのですが、ベビーカーと抱っこ紐両方あった方がいいてすかね?
電車は30分くらい乗ります。普段全く電車を使わないので教えてほしいです😂
まだおすわりも上手にできないので、お店ではベビーカーに乗せられたらいいなとおもったのですが、、また抱っこ紐はエルゴかコニーか、どちらを持って行こうか悩みます、助言お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

公共機関をご利用なら抱っこ紐はあったほうが確実に良いと思います。
電車は混んでたりしてベビーカーで乗るのは大変かと思います…
私はいつも公共機関利用するときは抱っこ紐、その他はベビーカーで移動するようにしてます😄
ちなみにエルゴ使ってます!

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!
    週末なので抱っこ紐で電車乗って、ベビーカーも持っていこうと思います☺️

• 7月21日
はるはる

私もお出かけの時はいつも抱っこ紐です!
エルゴ使ってますよ✨
お昼寝もうちの場合は全く、ベビーカー乗らないのでずっと抱っこ紐です😩
ベビーカー持っていってる時ありましたが荷物おきになっていました(笑)

• ぶどう

ぶどう

エルゴでいこうと思います😊一応ベビーカーも持っていきます♪

• 7月21日
はじめてのママリ

電車よく乗りますが、基本抱っこ紐でベビーカーは荷物置きになってます( ; ; )笑
電車はガラガラじゃない限り、抱っこ紐でベビーカーは畳んで乗ってます♫
ベビーカーのまま入れるお店って意外に少なかったり、あってもその席は子連れで待ってる人が多くて待つことになるのであらかじめ予約しておくと楽だと思います🥰

• ぶどう

ぶどう

週末なので抱っこ紐で電車は乗ろうと思います😊

• 7月21日