※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち(^-^)
妊娠・出産

一人目はいきみを感じず、病院に着いたらすぐに出産。二人目も同じといいね。

一人目いきみたい感じがなかった方
二人目はどぉでしたか?☺️
一人目いきみ逃しすることもなく前駆陣痛と思いつつ病院ついたら子宮口全開で出産しました。
二人目も同じならいいな~と😬

コメント

二人目妊娠中です!

え!いきみたい感じなかったんですか😲

羨ましい😱💦
あれが一番しんどかったです💦

• ゆっち(^-^)

ゆっち(^-^)

なかったのでテニスボールも使うことなく終わりました😁

• 7月12日

退会ユーザー

羨ましいです😭😭

わたし、ずっとなんか出るーってずっと言ってました😂😂

助産師さんに
    まだ出ません。と冷静に返されました😂

一人目、陣痛時間どれぐらいでした??

• 7月12日
  • ゆっち(^-^)

ゆっち(^-^)

いきみ逃し辛いみたいですよね😅

陣痛時間は7時間半でしたが最初の2時間はカウントするべきなのかよく分からない感じでした🐱
    痛いな~から2時間爆睡して残りの5時間陣痛があった感じです😉

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

2人ともいきみたい感じなかったです😊

1人目はなかなか降りてこなくて吸引したところ、へその緒を首に巻いていてたのでそれでいきみたい感じがなかったのかなと思ってました!

2人目の時はもいきみたい感じ無く、子宮口全開になってから30分くらい、仕事場から向かってる主人が着くのを分娩台で普通に待ってました🤗

• ゆっち(^-^)

ゆっち(^-^)

一人目全開と言われてからしばらく放置されてましたが、陣痛は痛いもののいきみたい感じはなかったです☺️
    希望のもてるお話ありがとうございます😆

• 7月12日