※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレゼントについて。遠方から知り合い家族が遊びに来ます。子供は1歳半…

プレゼントについて。
遠方から知り合い家族が遊びに来ます。子供は1歳半。初めての会います。
手土産か、子供へ何かプレゼント出来たらと思いますが。3000円程でなにか良い物ありますか?荷物にならない方がいいかなとは思います。

コメント

みみりん

私なら地元の銘菓とおもちゃか本にします😊✨
ご友人のお子さんは男の子ですか?女の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵2つ渡すってことですか?
    女の子です!

• 7月12日
  • みみりん

みみりん

はい😊✨
    パパママ用に千円程度のお菓子とお子さんに二千円程度でおもちゃか絵本にするかなぁと思いました😊✨
    うちの子も女の子で一歳半なのですが、動物が大好きなので個人差あるかと思いますが、動物系はてっぱんかもしれません😊💦✨
    それか、お友だちが嫌いでなければアンパンマン関係ははずれません笑🎵
    むっちゃアンパンマンエイジです、一歳半😊💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターもの禁止にしてなかったらアンパンマンいいですよね!!
    動物、好きなんですね!参考になります。ありがとうございます!お菓子は百貨店で、おもちゃはAmazonでさっそく検索してみます!

• 7月12日