※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県神戸市の動物王国と王子動物園、行くならどちらがオススメですか?😊

兵庫県神戸市の動物王国と王子動物園、行くならどちらがオススメですか?😊

コメント

はじめてのママリ

王子動物園は一般的な動物園だな〜てゆう印象ですが、動物王国なら室内も多いし天気関係なく、動物とも距離が近いかな〜という印象です😊✨

バルタン星人

値段関係ないなら、動物王国です!値段と相談するなら、王子動物園でまだ十分だなって感じです!どっちでも楽しんでるし!

あっちゃん

動物と触れ合えるのはどうぶつ王国です😊
距離が近いし、エサやりやラクダや馬やポニーに乗る等の体験系もいろいろありますよー👍🏻

王子動物園は坂道結構あって疲れました😅😅
入園料安いのは魅力ですけどね✨
どうぶつ王国は3分の2室内なので雨の日でもOKですし、ふれあい多く感じました!
鷲?鷹?のショーは凄く近くを飛んでくれるので見応え有りですよ🙂
私はどうぶつ王国の方が楽しめました。

R&M

夏時期や冬時期、雨の日はどうぶつ王国が気にせず楽しめますよ

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

おすすめしていただいたし、暑そうなので動物王国にしようかと思います✨